野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

カロリー強化週間

今週は日本からの出張者があり、晩飯にアテンドしているので外食続きだ。
でやはりせっかくですからアメリカンなものを、ということでハンバーガーを食べに行くことになった。アメリカのハンバーガーって、けっこう美味いのが多いのよね。ウチの近所にTIPSY COW BURGER BARという店があって、こいつがなかなか評判がよろしい。実際いつも前を通るときなんかに覗いてみるとかなり客も入っている。なのでここに行ってみることにした。
いや大変に結構でございました。

フレンチフライはサラダに変えてもらった。フレンチフライでは無いので本来は不要なのだけど一緒についてきたトマトケチャップ、実はこれがまた美味い。トマト感がすごい。もちろんバーガーも美味い。さらに素晴らしいのはビールが充実していること。IPAだけで10種類近くあったんじゃないかな。
ということで満喫いたしました。そりゃ評判も良いはずだわ。あとはこちらのお腹周りの落とし前をどうつけるか、ですな。