読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

話が違うじゃないか

数日でも外食が続くと面白いように体重が増えていくのだけど、そんなもん面白がってる場合じゃないわけでまあ朝っぱらからちょこっと走りに出てみたりして。

そりゃまあ4kmやそこらでチャラにできるなんて思ってるわけではないのだけど、まあ良い天気で今日も暑くなりそうですね、ってそうだエアコンの修理。ちゃんとやってくれな困るでしかし、とあらためてウェブサイトからリクエストを出したわけですが。
ほどなくしてManagement Officeから電話がかかってきた。そこで、実はエアコンは故障しているのではなく、そもそもわたくしの部屋にそんなものは装備されていないのだという衝撃の事実が発覚した。
後になって気づいたのだが、確かにこんな書き置きが。

なんで見学したときにちゃんと確認しとかへんかったんや、てなもんだが、1月末の寒いときに冷房のことなんて思いつきもしなかった。俺様の想像力の欠如を呪うことしきりである。
あまりのショックで睡眠障害になりそうだ。
ま、このまま泣き寝入りしてエアコン買いに行くと思いますけど。今週末からまた出張だし、たぶん月末ぐらいになりそう。そのころにはもうだいぶ暑いんやろうなぁ。