読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

本日レドモンドの最高気温は23℃でした

一週間なんてあっという間だ。シアトルに戻らねば。
いつも伊丹でカレーを食べるかうどんにするか悩むのだけれども、今回は551がわりと空いていたのでラーメンを食べることにした。
のだが、冷麺があったので、ミニ五目チャーハンとのセットに。

このチャーハン(「この」って写ってないけど)が余計で、食べ過ぎになるのはわかっているのだけど、どうしてもやめられない。
ひるめしのもんだいはまあ良いとして、成田→シアトル間のフライトは特に大きな問題もなく無事に、というか定刻より30分以上も早くシアトルに着いた。あの定時の到着時刻は、相当サバを読んどるな。
まあ何にせよ無事に着いて良かった。成田で搭乗ゲートを間違えてシンガポール行きに乗りそうになったのが本日のハイライト、かな。
ところで、関西→浦東フライトの機内食に関して「ややこしい客」になってしまった件。やっぱり成田→シアトル線はオリーブオイルが選べるのですよ。

まあ、そのようにメニューにも明記されているのですけどね。つまり、メニューに書いてないものがあると期待するな、てことですね、すんません。

…いやいや、よく考えたら関西→浦東ではそもそもメニューなんかなかったぞ。あー危ない、もうちょっとで騙されるところだった(違