読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

正常性バイアスとは

埋め草

なに?もう12月だ?アホなこというな、そんなわけないやろ。

晩飯を作っていて、ニンニクと鷹の爪をフライパンに放り込み、そこにオリーブオイルを入れようとしたのだが、つい先日買ったばかりで未開封のそれが見つからない。あちこち探し回った挙句に、空き瓶と間違えて他の空き缶やら瓶やらといっしょにリサイクルゴミに出してしまったという可能性に思い至った。
何さらしとんねんワレ。いてまうぞ。
と、己のスカタンぶりを呪いつつ至近のTrader Joe'sへ行ってオリーブオイルを買ってきた。

まったくあにやってんだか。パスタにしようかどうしようか、と少し迷っていたけれど、これで吹っ切れて(というよりすっかり萎えて)具だけを作って食べた。味濃いっちゅうねん。

実は今日ちょっと書いておこうと思ったことがあったのだけど、こんなことがあって精神的なダメージを負ったのでまたの機会にする。いや、そういうわけでもないんですけど。最近ちょっとPythonをいじってみたりしているので、そっちの方に時間を取りたいのだ。んじゃ、そゆことで。