読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ヤンコ帰ってきました

iPhoneに謎の着信履歴があった。大阪市内からの発信だ。いやまあ謎ったってだいたい見当はついているのだけど。たぶん先日靴のソール交換を依頼した修理屋からだと思う。出来上がったら電話入れるって言ってたし。で調べてみたらやっぱりそうだった。しかし一回電話してきて着信履歴だけ残しとくってどうなのよ?メッセージのひとつでも残しといてくれたってバチはあたらんと思うんだが。まあ別に良いけどね。てことで修理屋へ行って靴をピックアップ。一応はちゃんとオールソール交換できていた(当たり前だ)。なんか革は安っぽい感じがしなくもないけど。まあ実際の出来がどれほどのものなのかということは、おいおい分かってくることだろう。
今回の靴を修理に出した後に、ある人から他の靴修理専門店(修理だけでなくビスポークもやっているようだ)について教えてもらった。Bontàという店だ。
http://bonta-bonta.com/index.php
オールソール交換で7,800円〜とかめっちゃ安いやんけ。なぜもっと早く教えてくれないんだ(←無茶いうたらアカン)。次回はここだな。って、しばらくは無いと思うけど…