野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ホスピタリティにはホスピタルが欠かせないね

ユナイテッド航空、ホットですな。
事の発端はみなさまご案内の通り、乗客引きずり下ろし事件。
https://www.buzzfeed.com/bfjapannews/cf-uab?utm_term=.pq2jPDx2K
それからCEOの「謝罪」で炎上し
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-11/OO9NYT6KLVRE01
ビジネスクラスの乗客を強制的にエコノミーに移動させたり
http://japan.techinsight.jp/2017/04/ellis04132251.html
本来の座席にどっかのおっさんが寝てたからってんでエコノミープラスに移動しようとして揉めた挙句に降ろされた、てのはまーちょっと微妙だけども
http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/17/united-airlines_n_16065908.html
サソリが出てくるってのはいったいどういうことだ。
http://www.cnn.co.jp/usa/35099792.html
とにかく、次から次へと出るわ出るわ。いやね、ユナイテッドなんてのはクソだ、てのはわたくしも知ってましたけどね。ここまでやるかね、と少しばかり驚きましたね。
来週の出張、ANAにしといてよかったよ…
往路は無事にアップグレードできて、ひと安心。到着日の午後から予定入れてるから、機内でちゃんと寝られるかどうか、てのは死活的に重要なのですよ。復路はまあ、エコノミーだけどなんとかなるでしょ。ANAのエコノミーは、ユナイテッドのエコノミープラスとビジネスの間ぐらいな感じだしね。
さて、これからどうなるんでしょうな、ユナイテッド航空