野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

せめてうどんにしとけばよかったかな

伊丹空港南ターミナルの中之島カレーは、そういえば昨年の秋ぐらいから味が変わってちょっと酸味が強くなったんだよな、と思いながら小盛りで昼メシ。

なんてやめとけばよかった。どうせ成田のラウンジでビール飲んで唐揚げ食べるんだし。
飛行機乗ってから結局ワイン4杯飲んでおまけに食後酒はいかがですか?なんて言われてブランデーも飲んで、ちょっと調子乗り過ぎだ。起きたら頭痛い。
今回初めてタコマ空港からUber乗ったけど、専用の乗り場があるのな。知らんかった。駐在の最初の頃に泊まってたホテルにチェックインしたら、"Welcome back"なんて言われて。
という感じで無事に4ヶ月ぶりのレドモンド到着。眠いわー。