読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

本日のレドモンドは曇り

夕食後に気を失って、目が覚めたのが午前1時。やっぱりな、と思いつつアラームを5時半にセットして寝ようとするがなかなか寝付けない。それでも無理やりベッドの中でじっとしていたら、どうも4時ごろに寝たようだ。5時半のアラームでとりあえず起きたが、あまりに眠くて二度寝してしまい、目が覚めたのが7時だ。でもまあこれで何とか、すっきりとは言わないまでも起きて活動できるレベルにはなった。
あまり準備のできていなかった仕事も何とかその場しのぎで切り抜けて、何とか本日の山は乗り越えた。
ところで帰りのフライトは、エコノミーでいいやと思っていた、というかアップグレード用のマイルが片道しかなかったのだが、実はポイントは往復分あったのだ。プレミアムエコノミーが空いていればそれで十分なのだけど残念ながらそちらは満席、しかしビジネスにはまだ空席がありそう。であればやっぱりアップグレードしとく?ポイントも有効期限あるし、ということで復路もビジネスにアップグレードしておいた。今回のフライトで加算されるマイルと残りポイントで、あと一往復分はアップグレードできそうだ。

そして夜は肉を貪る。やはりアメリカに来たならステーキを貪っておきたい。ということでニューヨークストリップ14オンスを平らげ、苦しんでいるところだ。