読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

肉々しい毎日です

やっぱり夜中の2時ぐらいに目が覚めた。まあ22時ぐらいから寝てるんで、それでも良いっちゃあ良いんだけども、できればもう少しちゃんと寝ておいた方がよろしかろう、とベッドで目を瞑っているのだけど、ちーとも寝られない。結局そのまま朝まで。まあしゃあないわな、てことで5時前ぐらいに起きだして、6時前ぐらいから5kmほど走ってみた。んなもんで前夜の14ozニューヨークステーキがチャラにできるなんて調子の良いことは考えてないけど、でも何もやらないよりはマシでしょ、てことで。
おなじみのサマミッシュ・リバー・トレイル、4ヶ月ぶりだな。あまり良い天気とは言えないけど、とりあえず雨じゃなくてよかった。

仕事の方は、いつものグズぶりを存分に発揮して、直前までプレゼン資料作りに追われるという綱渡りをしながらも、何とか無事に終了した。
で夕食。連日肉ばかり食べているので今日ぐらいは魚も、と思ってパエリアを注文したら今日は無いんだごめん、て。うわどうしよ、と慌てて代わりに注文したのがBalsamic Braised Beef Short Ribsなんてやつで、結局また肉。美味しゅうございましたけどね。ちょっと胃が疲れてきたな。