読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Around the 80's

定刻通りにタコマ空港を出発したNH177便は順調に航行し、予定より早く15時すぎに成田に到着の予定。なんて言ってたのに、成田の近くまで来たら滑走路が混雑しているため上空を旋回しつつ順番を待ちます、てなことになってしまい結局は15分遅れ。どないやねん。
機内が暗くなってから、なんだか妙に暑くて、あまり眠れなかった。で明るくなる前に起きて本を読んでいたのだけど、Kindleで読むにはあまりに字が小さすぎてちょっと疲れた。たまには映画でも観ようか、とも思ったがフライトの残り時間を考えるとそれもちょっと無理がある。てことで機内エンタテインメントで音楽を聴いてみた。80年代J-POP特集なんていうベタなプレイリストがあったりして、なかなか楽しい。

f:id:neubauten:20170429103713j:image

とにかく、無事に帰宅した。今夜は酒を抜こうかなと思わんでもなかったが、QFCで買ったワインがどんな感じかなと気になったので開けてみた。

f:id:neubauten:20170429103723j:image
なかなかイケるやんかいさ。まあでも、今夜はほどほどに。ちゃんと布団で寝ないと疲れが取れませんからね。