野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

自分で読んで面白がってりゃ世話ないわな

ミネラルウォーターは、わたくしボルヴィック派なんですけどね。
どういうわけか最近こいつが手に入りにくくなっている。
とりあえずコンビニでいうと、セブンイレブンには絶対売ってない。ファミリーマートもないかな。ローソンには売ってるところもある。ということになると、ほとんどのコンビにでは手に入らないということじゃないか。
自動販売機にもあまり売ってないな。JR(西日本・東日本とも)の駅の構内ならびにその近辺にも売ってない。と思っていたら、新大阪駅では、新幹線のプラットフォームの端っこの方の自販機にだけは売っていた。どういうことなんだこれ。

とまあ、かなりどうでも良いことですが、ブクレコの引っ越しの件。ブクログにインポートするためにCSVをフォーマット変換するためのスクリプトを書くとか何とか寝言を言っていたが、結局手付かずだ。というかそっちはほぼ諦めて、結局は本が好き!に手動で一件ずつコピペしている。とは言っても500件弱あるレビューを全部コピペするのも面倒なので、ちょっと読んでみて、今読み返しても我ながらそれなりに面白いな、と思えるものだけをコピペするようにしている。とりあえずいま本が好き!のレビューは120件ほどになっている。まだ1/4ほどか… このペースでは6月末までにおわりませんぜ。まったくどうしたもんかね…