野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

WHOってあんな武闘派なんか

広告で見たユニクロのステテコが何だか良さげだったので、買ってみたらこれが期待以上に快適で、もう一本ぐらい買っといても良いんじゃないかと思っている。ちなみに北斎漫画の柄のやつ。540円でえらい安いなと思ったけど、あれ半額セールだったのな。今度は伊藤若冲柄も良いかもな。

 

テレビのHDDに保存している映画が、残り容量不足のために古いやつから順にどんどん消えていっている。とっとと観て容量を空けねば、ということで土曜日に『インフェルノ』を観た。

これ原作読んだとばかり思ってたけど、実はまだ読んでなかった。

今回もラングドン教授、ボロボロですな。あれこれややこしげな事に巻き込まれて。それにしてもウイルスがヴェネツィアに隠されている、って言うから行ったのに、着いてすぐに「ごめん違ったイスタンブールだわ」ってあんたしっかりせなアカンで、ムダなロケ費用がかかるがな。ってまあ原作がそうなってるんだろうから仕方ないけども。

とりあえず、面白い映画でしたな。原作も読んどこう。