野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

夏をあきらめて

いやもうほんとに、あっという間に9月になってしまったなあ、と呆れるばかり。買い置きの6本パックは2週間ほど前から秋味だけども。
ずいぶん長いこと整骨院に通って、だいぶ腰痛も良くなってきた。最近はどちらかというと足首の方が痛い。腰痛が良くなった分、足首の方が気になりだしたというべきか。
先週の土曜日も昼間に整骨院へ行ってその後、法然院へ行く前の短い時間に遅い昼メシを食べることにした。やはりこの、9月になったことだし、すみれSeptemberは一風堂だわな、と赤丸新味、麺硬めで。

Google検索で「土屋昌巳」と入れると「現在」とサジェストされるのが何とも物哀しい。65歳なのか… 画像検索したら研ナオコがもっと出てくるかと思ったけど、そうでもなかったな。
でもほんと、最近どうしてるんでしょうねこの人。