野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

即日筋肉痛ですわ

久しぶりにトレイルランニングだなんて言って、阪急高槻市に集合して総勢5名にてポンポン山へ。過去に神峯山寺、本山寺までは行ったことはあったがポンポン山は初めてだ。このルートで一番キツいのは神峯山寺から本山寺までの5km弱だ。あんなところを走って上がるなんて正気の沙汰とは思えない。今回もあの辺りでもう脚が使い物にならなくなった。
そして未体験ゾーン、本山寺からポンポン山までのルート。でもここはいかにもトレラン、という感じでなかなか気持ち良い。

f:id:neubauten:20170924225107j:image
ただもう、脚がダメなのよ…
かなりへろへろになりながら、なんとか今回のゴールである祥風苑に到着。せっせと水風呂で脚をアイシングした。ゆっくり風呂に入ったあとは、 ビールでぷしゅー、と。
それから送迎バスに乗って阪急高槻市へ戻り、そのまま茨木市へ。
そうです麦音フェストやってますからね。たった今ビール飲んだところちゃうんかと言われるかもしれないが、あれはまあ別モノってことで。もちろんグラス付きの前売り券を買っているのでまずはグラスに交換。で南信州ビールのアップルホップ、大山Gビールのヴァイツェン、そして湘南ビールのオレンジIPA、と3杯ほど飲んでいったん帰宅。15分ほど仮眠を取って体勢を立て直してから改めて出かける。本日2度目の阪急高槻市へ。
久しぶりの宇久ですよ。本日の牡蠣は北海道産の極上品!

f:id:neubauten:20170924225135j:image
そしてマグロのカマ焼き、の前にカマトロを!

f:id:neubauten:20170924225147j:image
いやもー、たまりまへんわ。

f:id:neubauten:20170924225202j:image
てなわけで、長い一日でした。そして、よぉ飲みました。