野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

なぜか泉谷とか

先日どういう流れでだったか忘れたけど、TOKIOのリーダーがChar師匠とピンククラウドの"WITHOUT LOVE"をやる、という動画をYouTubeで見た。

そう、"WITHOUT LOVE"は名曲なんですよ。でもこれ、シングルのみの曲で、確かどれかのベスト盤には入ってるけど、ピンククラウドのアルバムには入ってないのよな。と思っていたら、最近やたらとChar師匠の江戸屋時代のアルバムが再発されていて、サイケデリックスの次はピンククラウドのアルバムまでrevisitedされている。で"INDEX - revisited -"を見たらあーた、今回追加された3曲のうち1曲が"WITHOUT LOVE"じゃあござんせんか。

INDEX -revisited-

INDEX -revisited-

でもねーわたくし"INDEX"はすでにCDを持ってますんですのよ。
と思ったけど、こういう時にiTunesAmazonのダウンロードはありがたい。追加された3曲から、"B.B JOKE"と"WITHOUT LOVE"の2曲のみダウンロード購入した。
いやあ、"WITHOUT LOVE"、メロウにしてハード。カッコええですなあ。