野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

全部で3種類、2錠と3カプセルも飲むんだぜ

ピロリ菌の除菌も折り返し地点を過ぎて、お腹の具合もだいぶ落ち着いてきた。いやあ良かった。
何が何でも一発で仕留めてしまいたいから、もうとにかく、薬の飲み忘れが無いようにとビクビクしながら日々過ごしている。失敗したらどうしよう、とそればかりが心配で、胃に穴が開きそうだ。あまりに心配過ぎて、夜も11時ぐらいには目を開けていられないぐらいに眠くなる。これも薬の副作用だろうか(←絶対違うと思う)。

ところで、10/20公開予定の『アトミック・ブロンド』、これ面白そうやないの。バカっぽいけど。映画館で観たいですな。