野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

なかなか片付けられない用事があるんだ

Spotifyで聴いて気に入って、繰り返し聴いていたのでBoards of Canadaの"The Campfire Headphase"をAmazon.comでダウンロード購入した。 

The Campfire Headphase (WARPCD123)

The Campfire Headphase (WARPCD123)

 

何なんでしょうねこの感じ。現実世界で鳴っているのではないような、不思議な音。どことなく不穏なのだけども落ち着く。心地良い。

 

それにしても今月こそはSpotify Premiumの解約をうっかり忘れるてなことが無いようにしたい。ちなみに、駐在時に使っていたUnion Bankの口座もそろそろ閉めても良いころだと思う。Amazon.comでの買い物は今回ぐらいで終わりにして。ああでも口座を閉める前に、向こうで使っていたクレジットカードを解約せねば。そして残金を日本の銀行口座に移して。Saving Accountの残高が少なすぎると手数料を取られるから、いくらか残しておかないといけないのだけど、あれ何ドルだったかな?だいたい、次にレドモンドに行くのはいったいいつになるのだ?

何だか気の遠くなるような話だな…