野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そういや嵐って書いてLanって読むよね

堺東で飲んでましてね。

「豚の角煮のモンブラン風」て、なんでそんなことするかね。いやまあ美味かったけどさ、角煮はやっぱりストレートに角煮として食べた方がよっぽど美味いと思うのよ。そんな感じで妙に凝った感じの料理がいろいろ出てきましたよ、にんにん堺東駅前本店黒霧島のお湯割りが薄かったんで、飲み放題の焼酎お湯割りってだいたいどの店でも薄いよな、って陰口たたいてたら2杯目から濃くなったのは、あれ聞こえてたのかなひょっとして。

さて、遅い時間になると堺筋線高槻市行き直通が少なくなって、北千里行きに乗って淡路で乗り換えないといけなくなる。仕方がないので南森町で降りて兎我野町まで。そしてクールダウン。

 f:id:neubauten:20171021114136j:plain

今夜はサンジョヴェーゼ祭りになってしまった。

また1週間あっという間でござったな。お疲れ、俺様。