野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

だいぶびちゃびちゃでっせ

大阪市内某所に出張していて、まあまあ早い時間に終われたので、ちょいと反省会をしましょう、てなことになった。
東京に帰る人もいるので、なんばあたりで。以前に行ったことのある、たか鳥に行った。ここは日本酒もそれなりにあるのだけど、まあまだ火曜日でもあるし、てことで自粛。
なんだかんだで帰ってきたのはけっこう遅い時間になってしまったのだけど、割としっかり雨に降られて難儀した。また雨が降るとか言ってたっけ?と思ったら、大阪また大雨注意報が出てるのな。やっと台風21号が去ったと思ったのにこれかよ。勘弁してほしいなあもう。