野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ようわからんときはリセットですわな

日曜日の夜はおでんだったので、 先日伏見の藤岡酒造で買った蒼空の特別純米生原酒・短棹渡船を開けてみましたですよ。

いやこれがまた結構。結構なのだけど、その日曜日ぐらいから、どうも腰が痛い。日曜日なんて引きこもりで、ほとんど動いてないのになんでそんなことに。いやひょっとすると動いてない、のがイカンのかもしれないけど。予約は土曜日だけど、空きがあれば整骨院に行こうかなと思いつつも 昨夜は反省会してしまった し。

だいぶ久しぶりにiPadMacと同期しようとしたら、「内部デバイスエラー」なんてものをくらった。何じゃいそれは。やり直しをしたら3回めぐらいでやっと同期ができた。じつはiPhoneもときどき同期に失敗する。「写真データの用意ができていません」とか何とか言って。iTunesを再起動するとなんとかなることが多い。それでもダメな場合はMacそのものを再起動すればだいたい解決する。どないなっとんねん。