野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ハッピーアワーは19時までだからチューイして!

火曜日の夜に本町で呑んだくれて、本日はすっかり廃人。朝は何とか起きて仕事には行くものの、時間の経過とともにだんだんと具合が悪くなっていくパターンだ。朝は辛うじて味噌汁とコーヒーを飲めたが、昼は何も食べられない。夕方になってやっと、食堂の自販機で買ったドーナツを食べることができた。
西本町の「串バカ98」なんていう店へ行ったのだ。

tabelog.com

総勢5名。うち1名は小一時間ほど呑んで東京へ帰る予定。だったはずがぐだぐだになって帰るのを断念して(させて)しまった。これがいかんのだな。その後はもうすっかりタガが外れてしまってとめどもなく…
わたくしのコートのポケットにレシートが入っていたのであらためて吟味したところ、17時半から22時半ごろまでに合計で生ビール9、ハイボール21、焼酎3、熱燗一升8合を飲んでいたようだ。何これホントにバカじゃないの?そりゃ廃人にもなるわなあ。