野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

えくうす

夕方に会議が終わって居室に戻ろうとしたら、また突然頭が痛くなってきた。何てこった。
しかしもうビビらない。すでにCT撮って異常なしってのがわかっているので、無視することにした。
てことで法善寺横丁あたりの、わかりにくいビルに入っているビストロで一杯。
5人以上だとアラカルトではなくおまかせにしてくれ、と言われる。おまかせにすると、けっこうなボリュームの料理が出てくる。かなり美味いのだけど、量が多くて食べきれないのが残念すぎる。あの白子のソテーとか。
何のレバーだったか忘れたけど、テリーヌにスライスしたトリュフと温泉卵ぐちゃぐちゃにしたのをかけたやつ。あれはイカンな。あれだけでダラダラ飲みたい。
てことで、頭ずきずきでお腹ぱんぱんになりました。