野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

なんでこんなに黒いんだ

八王子から帰って来るのに、のぞみ251号新横浜18:59発を予約したのだが、どういうわけかこいつは異常に混んでいて、4日前ですでに窓際席が満席になっている。辛うじて16号車1D、つまり通路側だが壁際、という席を予約していた。新横浜18:59というのはわりと余裕を見た時間だ。実際には18時20分過ぎに新横浜に着けたので、もう少し早めの便に変更した。が、もう電源なんぞどうでもええわ、という気分になっていて、N700系でないのぞみに、ポイントを使ってグリーン車に乗ることにした。どうだったかなーと思いながら乗ってみたら、やはり700系はグリーン車であっても電源が無い。うん、もうどうでも良いのだ。いちおうパソコンを開いてみたものの、ちーとも頭が働かないので、仕事はさっさと諦めた。
崎陽軒のポケットシウマイを食べてビール飲んで。
茨木に帰ったら、某所にてPunk IPA、そしておさるIPAだ。

お疲れ、俺様。でもちょっとやりすぎたかもね。ぶふ。