野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

やっぱり美味いねTrickster IPA

悪天候のため成田を出るのが1時間ほど遅れたようだが、途中でがんばってほぼオンタイムでタコマ着。3月のシアトルなんてまだまだ雨が多いと思っていたけど、意外と良い天気だ。同じスターアライアンスでもUAあたりに比べれば格段に快適なANAのエコノミークラス、とはいうもののあまり眠れなかった。ちとしんどいがそのままオフィスへ。まあ今日は大した予定は入れてない。ウォーミングアップだ。2〜3時間ほど仕事してホテルへ戻った。今回は総勢3名での出張だがみんな疲れているので、ホテルのバーでビールを引っ掛けながら軽く食事をすることにした。いや軽くと言ったって、Seared Ahiとフィッシュ&チップスとナチョスを3人でシェアする、というわけで決して油断はできない。とくにナチョスは危険だ。

が、楽勝とは言えないものの、無事に完食できた。よくがんばったぞオレたち。