野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

今夜はMack&Jack'sも

晩飯食べて部屋に戻って、いつの間にか気を失っていた。結局1時ぐらいに目が覚めて、そこからはちゃんとベッドに入り、普通に朝まで寝ることができた。初日の晩なんてのはまあ、そんなもんだろう。
2日目の本日、晩飯どうするよ?というと同行者のH君はホテルのバーで飲めるTrickster IPAとハイカロリーな食事がすっかり気に入ったようなので、今夜もそこで食べることにした。
ということでやっぱりバーガー。

フレンチフライだと完食はまず無理なので、サラダにしてもらうのがコツだ。
ジェットラグは2日目の夜が勝負ですよ。