野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

なんでブロッコリー入れるかね

水曜日の夜に肉を貪った。

14オンスのNew Yorkステーキ、がつんと。
朝に7km走ったが、そんなもんは吹っ飛ばしてお釣りが来るぐらいのインパクトだ。でもねえやっぱりアメリカは肉、でしょう。
でもさすがに野菜が不足している感じは否めない。なので金曜日の昼にテリヤキ屋でVegi Yakisobaを食べた。

まあこういうのを焼け石に水、と言うのだけどね。というか量が多すぎる。この店はまだ、よそに比べればおとなしい方なんだけども。だいたい、YakisobaにRiceってあんた、そんなん大阪でしか食べられしまへんで。ちなみにこの店では、Stir fried rice(要するにチャーハンね)はサイドディッシュの扱いになっている。だからたとえばYakisobaにStir Fried Riceてなことをやるわけだ。うひゃー。
帰ってから体重計に乗るのが怖いざます。