野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

春だから、かもしれませんが。

なんだか一日中やたらと眠かったのは、前日に昼間から飲んだくれていたせいだろうか。就寝時間はそんなに遅くはなかったと思うのだけど。酒を飲みすぎると眠りが浅くなるそうなので、そのせいかもしれまへんですな。
それにしてもアレだ、この前の米国出張からもう2週間が経とうというのに、一気に増えた体重がなかなか減らない。ってまあそれなりに飲んだくれているのだから、当たり前っちゃ当たり前なんだけども。あ、でも血圧はなんとなく下がってきましたぜ。琉球もろみ酢が効いとるんでしょうな。よう知らんけど。