iOSのリマインダーに「エクスプレスカード解約」を入れてから半年が経過した。別に急がないからって、さすがに半年も放置するってのどうなんだ、と自分でも呆れるが、面倒なんだから仕方がないじゃないか!(逆ギレ)
いや、実は面倒なのかどうかもよくわかっていない。まずは解約手続きについて調べないといけない。でもたぶん面倒なんだろうと思っている。クレジットカードの解約なんてだいたいそんなもんだ。たぶんサポート窓口に電話をしないといけないのだ。それも月〜金の9時から17時の間。当然12時から13時の間は昼休みで受け付けない。知らんけど。
そうだ、まずは「エクスプレスカード解約方法の調査」をリマインダーに入れよう。我ながら名案じゃないか。
「スタッドレスタイヤの交換」をリマインダーに入れるのはその後だな。