野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

試験管セットは白にしました

JR茨木駅前のバル・タナハシに行こうぜ、てなことになりまして。そういえばあそこ行ったことなかったな。てか最近バルになったの?前はビストロ的な感じだったかな。
料理もなかなか美味しゅうございますしお値段もリーズナブルで、結構でございました。試験管ワインてのがオモロいんですな。3種類のワインが40ccづつ試験管に入って、試験管立てにて供されるという。試験管のまま飲むとのか、とちょっと心配したがさすがにそんなことはなく、ちゃんとグラスも一客付いてくる。
でもタナハシさんちはそこそこで切り上げ、結局は駅の反対側にある某所へ行ってしこたまワイン飲んでしまうのだな。いやもう、フラフラですわ。