野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

あの時間ならポケットシウマイもあったはず

東京に出張。って実は1ヶ月ぶりだな。
品川での用事は15時すぎには終了。同行者とちょこっとラップアップして、それでも16時前にはもうおしまい。久しぶりに東京に来たんだから、ちょいとどこかで一杯ひっかけて… てなことも考えなくはないのだけど、まあせっかくこんだけ早く終わったんだからとっとと帰ろう、雨も降ってきそうだし。てことで新幹線の予約を早い時間に変更した。
そして品川駅のエキュートて御門屋の揚げまんじゅう買って。

揚げまんじゅう美味いよね。けど最近どうも少しサイズが小さくなったような気がするんだよなあ。

夕方に新幹線に乗ると、ついついビールを飲んでしまうのだけど今日は爽健美茶しか飲んでない。まだ週の前半だし。偉いぞオレ。とか思ってたけど、帰ったら結局飲んぢまっただ。おまけに寝落ち。早く帰っても結局こんなことやってるのな。つくづく、アカンひとやなぁ。