野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

雨の日と日曜日は

髪を切りに行かねばならなかったのだが、けっこうな雨が降っていたので、どうも駅まで自転車で行く気になれず、車で出かけた。電車だったらそのまま難波とか心斎橋あたりまで行って買い物をして、ちょっとビールの一杯でも引っかけたろかなと思っていたのだが、そういうわけにもいかず。つまらんのぉ。仕方がないのでタコ焼きとスーパーの惣菜イカリングフライを買って帰り、家でビールを飲むわけだ。やまやでプレミアムモルツの<香る>エール6本パックを買ったら、グラスが1個付いてきた。ちなみに普段ビールは、昨年のベルギービールウィークエンド大阪で使ったグラスで飲んでいる。あれからもう1年近く経つのだなあ。と思って調べたら、今年は6/13(水)〜6/17(日)、大阪城公園か… 天気大丈夫かな。また行ってみても良いんだけど、どうも割高感が否めないのだよなあ。フリッツならドルフィンズあたりでも食べられるし。

ああなんだかフリッツ食べたくなってきた。モルトビネガーどばどばかけたフィッシュアンドチップスも良いなあ。

あに言ってんだかまったく。