野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

割とよくある話さ

通常はできるだけ土曜日の午前中ぐらいに走って少しでも脂肪を燃やそうとするわけだが、廃人だったのでそれは無理、というかそもそも雨降ってたし。いや、もうやんでたかな?まあどっちでもよろしい。とにかく走るなんて無理だったという事実は動かない。となるとその落とし前は翌日につけるしかない。しかしこう暑くなると屋外を走るのはちょっと。じゃ泳ぐか。それならそれでさっさと行きゃ良いんだけども、ついつい夕方ぐらいまで引き延ばしてしまう。本当は梅田のティップネスが好きなんだけども、茨木の東急スポーツオアシスぐらいで手を打ちましょう。で小一時間ほど泳ぐ。
泳いだ後は、ぷしゅー、と。

何なんだろうねこのぶち壊し感。
ちなみに、いつもはFeelgood Factorだけど本日はお隣のバル・エスパーニャ・ハポロコにて。2日ほど前にセルべセリア・ハポロコに行ったような気もするけど、まあ気のせいでしょ。日替わりスペインビールはエストレージャ・ガリシアだそうですよ。
次の土曜日はちゃんと早起きして走らねばなりませんなあ。