野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ワンダーランドよなぁまったく

ちょいと名古屋に出張で、ゆっくりめに家を出て11時に名古屋に着くようにしたんで、昼は名古屋めしでも行ったろか、と思ったわけですよ。で何にするか。味噌カツはちと重すぎる。ひつまぶしてな気分でもない。そこで目に付いたのが、あんかけスパ。おお、噂には聞くが食べたことが無いぞ。正直あまり食べたいと思ったことが無いのだ。しかしここはひとつ行っとくか。
で、夏季限定メニューの「ナスカントリー」てやつ行ってみました。サイズはS(スナック)、R(レギュラー)、J(ジャンボ)の3種類。一番少ないSでも200g、Rだと330gてあんた。

ええもちろんSを選びましたけど。
いやーしかしこれなぁ。
何でまたわざわざこんなことしたんや?てのが正直な感想です、すんません。いや別にマズいとは思いませんよ。でも一回食べたらもういいかな。
なんて思いながら店を出たのが11時半ごろ。すでに店の外には行列ができている。マジですか。いやあみなさん物好き、じゃなかった、お好きでらっしゃいますねぇ。