野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

突き出しはサラダで食べ放題

雨が降ったせいか、ずいぶん涼しくなった。夕方まで降ったりやんだり、だったが、やみ間をぬって夕方にびゃーっと5kmほど走ってみた。うむ、ずいぶんと走りやすい。やっぱりこうでないとね。
で夜はまた飲みに出てました、すんません。
この時期は店の予約もなかなか難しい。お盆の間にあえて営業していた店も、「もうそろそろええやろ」てな感じで休んでしまったりするのだな。なのでそんなに気の利いた店に行くのは無理、てことでくいもん屋わん、みたいなチェーンの居酒屋でもまあ致し方ない。
けど、「仙台風厚切り牛タンの炙り焼き」が写真ほど厚切りではないってのはちょっとね。

いやまあ、味はわりと良かったんだけど。この店やたらチーズ推しで、チーズダッカルビとかチーズ入りチヂミとかチーズつくねとか。いや、みんな美味かったよ。けどししゃもが品切れってのはいただけないなあ。