野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

それでも23時半には帰宅

久しぶりに涼しくなったじゃないですか。この際だしちょっと本気で走ってみたけど、やっぱりそんなのせいぜい4kmぐらいまでしか保たないね。最終的には、今までの記録からするとまあ普通、ぐらいな感じ。その割にはけっこう疲れていて、それ以上に筋肉痛が。
やれやれ。

夜は天満で、おっちゃん達と飲んでました。あ、今回はタチ悪いおっちゃんがいなかったな。18時にJR天満に集合、総勢3名でたゆたゆへ行って、さらにCoin's Owlでワイン飲んで。
これくらいで止められると言うことないよね。いやー上出来だと思います。

たゆたゆで最初に注文したサラダにかかっていたドレッシングが、とあるおっちゃんにとってどえらくお気に召したらしく。
切っただけのトマト(だったかな?)とかいうメニューに対して、ぜひあのドレッシングをかけてくれと懇願したところ、意外とあっさりとOKとなった。
料理が美味い、とか良い酒を飲ませる、とかいうのに加えて、こういうちょっとした無茶を聞いてくれる店、ってのはポイント高いよねー。