野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

京都へ行ったらカレーを食べよう

久しぶりにHAGE富安さんのライブを観に行った。京都のRoom335だ。珍しく昼間のライブ。少し早めに行って、近くの「先斗町薬膳カレー」で昼ゴハンキーマカレーを食べた。
いやー、美味いですな。

今回は、清水明日香さんというおねいさんとのユニットでHAGE & ASUKA(また何ちゅう名前だ)、さらにゲストで北川涼さん、富安さんに負けないぐらいお茶目なおぢさんだ。
涼おぢさんはお茶目だけど、つるつるとオサレ系フレーズを弾きまくる。明日香おねいさんは… 演奏スタイルの振れ幅が大きすぎて、本当はどんな感じなのかよくわからん。竹中直人の芝居みたいだ。あなたの地のキャラクターはいったいどんなの?って。でもすごく心地よい唄声。
ライブが終わったのは17時ぐらい。本当はあの界隈のあの店とかあの店に行きたかったが、昼食が遅かったのであんまりお腹空いてない。朝遅くまで寝てたからこうなる。ま、そういうのはまたの機会に、てことで。