野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

今年は水色でした

毎年恒例、麦音フェストの季節ですねえ。もちろん今年もグラス付きの前売り券は入手していて。
今回は午前11時のオープン早々に行ってみたけど、いやもうすでにかなりの人出ですな。どこの屋台も行列が出来ている。とりあえずハポロコで串焼きなど調達した。
チケットは8枚綴りだが、さすがに一人でビール8杯はなかなかキツい。今回わたくしは、以下の6杯を飲んだ。

なかなかコンサバなラインナップかもしれない。しかしいずれも大変結構。あとフードに関しては、はなせのだし巻き玉子と魚の南蛮漬、そしてムバラケのグリーンカレー焼きそば。てことでお腹いっぱい。わりと早めに、13時半ぐらいには撤収し、スーパーで翌日の朝食用の納豆買って帰宅したのが15時ぐらいだったか。それから昼寝してしまい、起きたらもう18時で外は暗いと。結局、ビール飲んで昼寝しただけ、という恐ろしく充実した1日となってしまった。いやはや。