野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

色褪せたアヒージョも今は遠い記憶

やはり、少しばかりやりすぎたようだ。本日はプチ廃人。一応は通常通り5時半に起床できたのだが、どうも酒が抜けてない。で、朝食は味噌汁と梅干しのみ。それでも普通に出勤はできる。問題はそこから先だ。朝イチよりもその後、昼前後あたりにしんどさのピークが来る、というのがここ数年の二日酔いの特徴。というわけで、やはり昼にむけてどんどん気分が悪くなってきて、もちろん昼メシなど食べられず、昼休みには自分の席でぐったりしていた。やっと復活してきたのは午後3時ごろからか。
ふとiPhoneのカメラロールを見たら、アヒージョの写真があった。昨夜撮ったものと思われる。というかタイムスタンプと位置情報からして明らかに、昨夜ゴソで撮ったものじゃないか。やはりアヒージョ食べていたのだな。しっかりせんかオレ。

さて台風24号が接近中のようで。この日曜日はもう、引きこもりが決定ですな。まあそれならそれでまた、過ごしようもあるというもので。どうか酷いことになりませんように。