野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

苦悩の旋律

もう10月なのに、なんでこんなに暑いのだ。
とボヤきつつ髪を切りに行って、帰りに梅田に寄って昼メシにちく天温玉ぶっかけうどんを食べ、久しぶりにタワレコをパトロールしてみる。最近気付いたのだが、キングクリムゾンの"In the court of the Crimson King”はSpotifyにもAmazon Musicにも無いのだ。あと、ジャパンの”Obscure alternatives”も。このあたりCDはどうよ?と探してみた。キングクリムゾンは、ボーナストラックがたくさん入ったなんちゃらエディションが、ずいぶんなお値段で売られていた。ジャパンは国内盤の『錻力の太鼓』と『オイル・オン・キャンバス』しかなかった。
つまらんのぉ。
ちなみに、”In the court of the Crimson King”も”Obscure alternatives”も、iTunes Storeにはあるんだよな。
うーん…

Obscure Alternatives

Obscure Alternatives

  • ジャパン
  • ロック
  • ¥1600