野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

綱島もなかなかおもろいやないか

前夜は大井町に泊まり、朝から綱島へ移動。東急大井町線
?と東横線を乗り継いで30分強といったところだが、東急大井町駅と間違ってりんかい線の駅に行きそうになったり、自由が丘での乗り換えでまごついたり、いやあやっぱり東京って怖いとこだわ。
綱島では昼食にスープカレーの店に行きましょう、てなことになって。いやね、スープカレーなんて小賢しいもんをあんた、てな感じでわりと馬鹿にしてたんだけども。
美味いやんけワレ。これはたまりまへんな。
そんな感じで来週も綱島出張が決定。って、別にスープカレー食べに来てるんじゃないんだからねっ!

そして夕方。綱島駅前界隈をあれこれ歩き回り、「桜坂」なんていう店に入ってみた。
いやこれもまた、なかなか結構ではございませんか。なんだかよくわらないけど、「日本酒祭り」をやっていて、雪の茅舎に福寿(ブル・マリーノ)なんてあたりを飲んで、いやもうすっかりごきげんさん。
というわけで、いやほんと今週は休肝日を確保できないんですけど、どうすれば