野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

飲み放題はモルツの瓶でしたね

堺東のKICHIRIで飲んでましたですが、普通のハイボールの他にKICHIRIハイボールっちゅうのがあるんですな。普通のんとの違いは… ええ、何かのフレーバーかな。あと、薄い。ああでも、薄いのは普通のハイボールも、ですわ。まあええけどね。
KICHIRIで飲んだらおとなしく帰ろう、と思っていたのに、ついうっかりもう一軒行ってしまった。すぐ近くの「炭火とワイン」。堺東銀座通り商店街のあの場所って、あの界隈では一等地と言って良いと思うのだけど、実にまあいろんな店がオープンしては1、2年ぐらいで消えていく、ということがずっと続いていて、いったいどういうことだこりゃ、と思っていたものだ。しかるにあの炭火とワインが来てから、もうかなり経つと思うが、今でも元気に営業していて、潰れる気配が無い。いやなかなか大したもんじゃないか。などと思いつつ安ワインをかぱかぱ飲んで、ああこれまた明日しんどいやつやないか。わかっててもついやらかしてしまうのよねえ。