野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

さかなへんに花、と書く

昨日の山登りで、脚が痛い。捻挫もしていることだし、今日は走るのはやめとこう。てことで西梅田の東急スポーツオアシスで泳いだ。何ヶ月ぶりたろう?ついでに昼メシは近くの天下一品だ。いったい何年ぶりだ?

それにしても天下一品のラーメンってのは何であんなにスープがぬるいんだろうなあ。

残念ながら今週は休肝日なしだ。Seven days a weekというやつだな。久しぶりに六甲道で飲んだのだが、某店で出てきたホッケの身が薄いのに驚愕した。

これ… ホッケか?と食べてみたら、一応はホッケの味がした。ちなみに二人前注文したのだが、もうひとつはまあ普通の感じ。
2軒目は刀屋にて。仙介と花巴で山廃祭り。


てなわけでJRの終電にて帰宅。いやあ危ないところだった。