野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ラッシーも付いてますよ

本日より2泊3日の出張ざます。
朝イチで綱島、という予定だったけど、諸々あって午後からぼちぼち、という感じになった。では、午後から行きます、ということにして新横浜に11時ぐらいに着く新幹線に予約を変更した。そのココロは、昼食は綱島スープカレー屋にしたい、とそういうことだ。
それまではスープカレーなんて、とちょっとバカにしていたが前回の出張時に食べたところやたらと美味くて、是非もう一度、と思っていた案件だ。
季節野菜のチキンスープカレー

もう12月も目前に迫っているというのに、食べ終わった後には汗だくになっていた。今年はやっぱり暖冬かな。

夕方に東京へ移動し、とある懇親会。ジャンル的にはイタリアンな感じらしい。いや、なかなか結構でごさいましたよ。
そして今夜は八王子に泊まりなので、ただいま中央線で移動中… 長いな。トイレ行きたい。なんとか持ちこたえられたら良いなあ。