野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そないにシウマイばっかり食うてどないすんねん

八王子に日帰り出張、てなわけで、東京にそのまま泊まる連中が八王子で一杯やろうぜ、というのを後ろ髪を引かれる思いで振り切って、新横浜へ向かう。金曜日ならまだ良いけど、まだ木曜日だし、ねぇ。
などと言いつつも、新横浜で新幹線への乗り換え時間の20分ほどの間に篠原口側にある立ち飲み屋にて、串カツ盛り合わせで一杯。いや正確には、生ビールとハイボール一杯ずつですけど。

シウマイの串カツなんてもんがあるんですな。さすが横浜、てか。
ああそういえば、19時を過ぎているのにまだ崎陽軒のポケットシウマイが買える、てあたりも、さすが横浜、かな。

んでまあ22時前ぐらいに千里丘までは帰ってきたわけですが、この際(どの際だ?)なので駅前の一蔵にて、アジのなめろうでちょいと一杯。これが一杯では済まなかったというのが、大きな誤算ですな。アカン人かよ。