野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

時差ぼけには肉だな

午後9時ごろに気を失ってしまい、夜中の1時ごろに目が覚める。そこからベッドの中で輾転反側するが朝まで眠れない。朝5時ぐらいから2時間ほどうとうと。まあいつものことだが、なかなかつらい。けども3泊5日だから、もう現地時間に慣れなくても良い。下手に慣れてしまうと、また帰ってからがつらいし。
さて、夜はレドモンドのステーキハウスで14オンスのNew Yorkステーキを食らった。

がっつりですわ。残念ながら今回も完食ならず。ていうかこれ完食できるやついるのかよ。肉もさることながら、ポテトもすごいのだ。しかしこの写真だといまいちデカさがわかりにくいな。横にタバコの箱を置くべきだな。でもタバコ持ってないし。それにしても最近、大きさのリファレンスにタバコを置くってのをとんと見なくなったな。あれはもう、昭和の作法なのかもしれんなあ。