野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

with the worksって言えばよかったのかい

夜中に目がさめる時間が少し遅くなって、午前2時。そこから朝まで、でも少しぐらいはうとうとしたかもしれない。6時半ごろにベッドを出て、7時過ぎに外に出て4kmちょい走ってみた。12月だとなかなか夜が明けず、この時間はまだ暗い。

それでも雨が降ってないだけマシだろう。
とりあえず本日で仕事は無事に終了。お疲れ俺様。というわけで夜は駐在員のM君とホテルのバーでメシ食いながらビールを痛飲、てほどでもないけど、まあそこそこ飲んだかな。
ピッツァを注文したら、「チーズ、ペパロニ、野菜のどれにするよ?」と聞かれた。えー、そんなん全部入ってるんちゃうん普通は、と思いつつペパロニを指定。

本当にペパロニだけでチーズ無かったらイヤだな、と思っていたが辛うじてチーズは乗っていた(もしチーズを選んでいたらどうなっていたんだろう?クワトロフォルマッジみたいなのがくるのか?)が、例によってこれでもかと言わんばかりのボリュームに閉口する。
が、まあグダグダ喋りながら食べてると、けっこういけてしまうものだな。M君にも何切れか食べてもらったし。
明日はいよいよ帰国だ。帰ったらゆっくり風呂につかりたいなあ。