野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

あのころはまだフサフサだったんだ

歯医者で2回目の治療。前回型を取ったインレーを装着して、一丁上がり。ほらね、普通の歯医者ならこういう治療はちゃんと2回の通院で完了するもんですよ。

寒いので、久しぶりに焼酎のお湯割りを飲んだ。ただいまの買い置き焼酎は千本桜。いやー美味いね。柳田酒造は麦の赤鹿毛も美味いが、芋もまたたまらんですな。

てな感じで酔っ払いつつ、『ハドソン・ホーク』を観る。

ハドソン・ホーク [Blu-ray]

ハドソン・ホーク [Blu-ray]

どんな映画だったかキレイさっぱり忘れていたが、観ているうちにだんだん思い出してきた。そうそう、いつまで経ってもカプチーノが飲めないやつだ。なかなかのバカ映画。けっこう評価は分かれるようだが、わたくしは好きな感じだ。…などと言いつつ、途中で気を失っていたようだ。やれやれ。でもまあ、わざわざ観直すほどでもないだろう。中味は大して無いし。気になるのは、最後にカプチーノが飲めたかどうか、てことだな(かすかな記憶では飲めたような気がする)。
しかしほんとブルース・ウィリスって仕事選ばんね。