野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

野菜ラーメンにしときゃ良かった

いやもう連日高槻なんすけどね。今日の昼メシは横綱ラーメンですよ。
んで、キムチチゲラーメンなんてのがあって、いやあこれどうしたもんかな、と思ったけど結局は行ってしまうわけで。
まあ、美味かったですわね、なかなかね。まあ、それなりに辛いですよ、だってキムチチゲなんですから。毛穴もそこそこ開いてね。
で、覚悟はしてたし汗だらだらかくのもしょうがないと思ってたんだけども、お腹痛いんですよ。午後からずっと。なんかこう、しくしくと。いったい誰に対して腹立てりゃいいんだ、ってそれはもう辛いもん食べたらお腹痛くなるの知ってて食べた俺様自身。てのはもう、わかってるつもりなんですけどね… 今朝から何回トイレに行ったことか。
これはナニですか、もう慣れるしかないと。