野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

次回は「伝説の赤鶏ゆずうどん」ですね

くら寿司の新メニューにハンバーガー?

もう何でもありやな、と呆れつつ昼メシにフィッシュバーガーを食べてみた。

ふむ。白身魚のフライが入ってるのかと思い込んでいたが、魚のすり身をハンバーグっぽく焼いてテリヤキソースぶっかけたわけね。寿司ネタに使えないサイズの魚や部位を使うってんだから、そうなるわな。味はまあフツーかな。確かにガリが合う。けど、とりあえず1回食べたらもういいです。
ついうっかりフライドポテトも食べたらお腹ぱんぱんになってしまった。3人いたのでシェアしてなんとか食べきったけど、あれは一人では無理だったと思う。

夜、久しぶりに播備で飲んだ。珍しく燗酒も交えつつ、うーむ而今うまかったなー。
なんだかんだでがっつり飲んで泥酔した。もうフラフラですわ。