野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

無難なのも大事でっせ

年度の始まりだしキックオフだ、てな飲み会を堺東にて。トラットリアTibi、てそんな店あったんすね。まあ、可もなく不可もなく、てとこでしょうか。値段はリーズナブル。ちなみに開会時間より20分ほど早めに着いてしまったので、近所のヒビノビアでゼロ次会。

箕面ビールのBlooming IPAは残念ながらすでに売り切れなので、同じく箕面ビールのヴァイツェン。付き出しの南蛮漬け(エスカベッシュと言うべき?)がパリパリで美味かった。

てな感じで、一次会が終わったところで大人しく帰りましたよ。まだ水曜日だし。たまには節度のある飲み方をしないとね。